東方 キャノン ボール 限界 突破。 東方キャノンボールの質問です。

魂魄妖夢

東方 キャノン ボール 限界 突破

01) 素早さ 5,120 スペルカード 人鬼「未来永劫斬」 敵単体に特大ダメージを与え、通常攻撃力をダウン(1ターン) 消費SP 400 特性 鳥属性特攻アップ 大 自分の鳥属性特攻を大きくアップ。 ロール特性 凸 クリティカル攻撃力アップ 中 自分のクリティカル攻撃力をアップ。 ロール特性 凹 HPアップ 小 自分のHPを少しアップ。 プロフィール プロフィール 半人半霊の剣士で、 常に背後には幽霊が浮かんでいる。 「剣術を扱う程度の能力」を持ち、 楼観剣と白楼剣という2本の刀で戦う。 冥界の白玉楼 はくぎょくろう で 剣術の指南兼庭師として西行寺幽々子に仕えている。 イラストレーター さざなみみぉ CV 和氣あず未 ボーカルBGM タイトル Going on Future! 原曲 広有射怪鳥事 〜 Till When? サークル 溝口ゆうま feat. 大瀬良あい アーティスト 溝口ゆうま feat. クエスト周回時に相手が入手した妨害系護符を潰す意味での防御要員として入れるのも有効だが、その場合は放つタイミングを間違えると逆に痛手を負う可能性大。 ただし、護符を持っていない状態であれば反射状態を削る・剥がす手段になる。 弾幕バトルでの稼ぎがアップするイベントや特性、高い割引率などからどちらかと言うと攻略向け。 【バトル】 鳥属性ではバトルステータスは全体的に高めに位置し、クリティカル攻撃力強化の凸ロールが強い。 スペルカードは単体対象で1ターンのみの攻撃力ダウンであるが、同じ単体スペカでははダメージ倍率がこちらより上で全員の攻撃力ダウンを持っているので劣り気味。 ただし、こちらの攻撃力ダウン量は、通常攻撃力を半減するため弱体の度合いで上回るので、差別化はしやすいだろう。 現環境の鳥属性はあまり攻撃力が高くないキャラクターが目立つ印象のため、対風属性にはかなり役立つ1人である。 単体で強いバトル敵が出た時に輝く…かもしれない。 【余談】 全ての曜日クエストでドロップするため、入手しやすくは容易。 あとは、マルチや14-3、14-5でもドロップする。 ストーリーではこの切り札持ちのライバルキャラには注意が必要で、サグメやルーミアを入れておくのがいいだろう。 最初の4ターン目までに入手した護符を使ってしまう形で割り切って、間接的に被害を受けないようにするのも手(あうんを使う場合も同様)。

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東方キャノンボールの質問です。

東方 キャノン ボール 限界 突破

スペカ倍率に関する補足も引く文章が無いため完全に孤立してます。 しかも計算式が増加量ではなく、限界突破1回した後の『結果』を示しているのも余計混乱を生んでいます。 他の項目と同じように、限凸による『上昇値』で揃えるべきです。 おまけに、限界突破回数を式に入れなければ、算出できる結果も限られてしまいますし。 ただ、この結果の切捨てた小数点以下は次以降の限凸増加量結果に加算されるから、増加量を複数回に分けて計算する場合は考慮しないと合計が合いません。 これはスペカ攻撃力だけでなく、攻撃力・HP・素早さも同じです。 ……と、ここまで書いてふと思ったんですが、もしかして『記載数値』とは下に書かれたレミリアの計算式のことでは無く、 ゲーム内の『限界突破画面の項目に記載された数値』を指していますか? そうだとすると、ここまで勘違いしたまま書き連ねた私がバカみたいですあーあ。 そもそもなんでゲーム内では 『限界突破画面に表記される上昇値』と 『実際に上昇する数値』が違うんですか?? そっちの方が何百倍も訳わかりません 怒 そういえばスペカ威力が公開された時、 限界突破した霊夢のスペカ攻撃力が、 上昇値は1回で601と表示されていて、 14285と試算したものが15792になってて、 頭に「???」が大量に流れたけど…… ちょっと運営に抗議メール送りつけてきます。 イベント発生率はヘルプにて固有イベント割合増加と明記されており、全体イベント割合増加説は否定されました。 1倍ならば発生率の高いイベントの方がよく伸びます。 1乗算ならば増加量に0. 1-0. 1 - 0. 1-0. 1乗算でも0. 1-0. 1 - 0. 1-0. 1 -0. 1 - 0. 1 -0. 1 -0. 1 - 0. 1 -0.

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東方キャノンボールの強化ポイント・育成・レベル上げ周回について

東方 キャノン ボール 限界 突破

01) 素早さ 5,120 スペルカード 人鬼「未来永劫斬」 敵単体に特大ダメージを与え、通常攻撃力をダウン(1ターン) 消費SP 400 特性 鳥属性特攻アップ 大 自分の鳥属性特攻を大きくアップ。 ロール特性 凸 クリティカル攻撃力アップ 中 自分のクリティカル攻撃力をアップ。 ロール特性 凹 HPアップ 小 自分のHPを少しアップ。 プロフィール プロフィール 半人半霊の剣士で、 常に背後には幽霊が浮かんでいる。 「剣術を扱う程度の能力」を持ち、 楼観剣と白楼剣という2本の刀で戦う。 冥界の白玉楼 はくぎょくろう で 剣術の指南兼庭師として西行寺幽々子に仕えている。 イラストレーター さざなみみぉ CV 和氣あず未 ボーカルBGM タイトル Going on Future! 原曲 広有射怪鳥事 〜 Till When? サークル 溝口ゆうま feat. 大瀬良あい アーティスト 溝口ゆうま feat. クエスト周回時に相手が入手した妨害系護符を潰す意味での防御要員として入れるのも有効だが、その場合は放つタイミングを間違えると逆に痛手を負う可能性大。 ただし、護符を持っていない状態であれば反射状態を削る・剥がす手段になる。 弾幕バトルでの稼ぎがアップするイベントや特性、高い割引率などからどちらかと言うと攻略向け。 【バトル】 鳥属性ではバトルステータスは全体的に高めに位置し、クリティカル攻撃力強化の凸ロールが強い。 スペルカードは単体対象で1ターンのみの攻撃力ダウンであるが、同じ単体スペカでははダメージ倍率がこちらより上で全員の攻撃力ダウンを持っているので劣り気味。 ただし、こちらの攻撃力ダウン量は、通常攻撃力を半減するため弱体の度合いで上回るので、差別化はしやすいだろう。 現環境の鳥属性はあまり攻撃力が高くないキャラクターが目立つ印象のため、対風属性にはかなり役立つ1人である。 単体で強いバトル敵が出た時に輝く…かもしれない。 【余談】 全ての曜日クエストでドロップするため、入手しやすくは容易。 あとは、マルチや14-3、14-5でもドロップする。 ストーリーではこの切り札持ちのライバルキャラには注意が必要で、サグメやルーミアを入れておくのがいいだろう。 最初の4ターン目までに入手した護符を使ってしまう形で割り切って、間接的に被害を受けないようにするのも手(あうんを使う場合も同様)。

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