パワプロ ジャストフィット。 【パワプロアプリ】ドラムメジャー音吹奏を実装→即覚醒で廃課金も不満爆発!ユーザーの反応や覚醒の闇も紹介!【炎上】

【連動】『パワプロ2018』の金特(超特殊能力)の効果と下位特殊能力一覧表、『サクスペ』との連動(変換)について【パワプロ2019 攻略】

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現時点では、全キャラでなく一部のイベキャラのみ与えられています。 覚醒には極意と鍵が必要で、覚醒の潜在強化(MAX LV. 10)にはきらめきとチャリン(ゲーム内通貨)が必要。 いま問題となっているのは潜在強化のキツさです。 (SRは覚醒1つ、PSRは覚醒2つLV. 10にする事ができる) きらめきを入手するにはイベキャラが必要で、きらめきには金銀銅と3つのレアリティがあります。 35で27. 10は金きらめきで成功率27. 失敗するとLv. 9のままで次回成功率アップなどの恩恵はナシ。 きらめき変換用の上位レアキャラだけで何十体~何百体も必要。 強化素材やチャリンも枯渇するので課金以外でもキツい要素があります。 覚醒システム自体は2017年の12月から実装されましたが実装当初から不評でした。 しかし、当初は使われていないキャラの強化がメインと公言してたり、覚醒キャラ追加の期間が長かった為、不満はありましたがそれほど大きな問題にはなっていなかったと思います。 ですが、覚醒キャラ・必須の限定キャラ追加が短期間になりユーザーの不満が増加、今回の別ver. 奏の覚醒発表と共に爆発し大きく荒れる事になりました。

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【パワプロ】ドラムメジャー音吹奏は強い?強化鳴響プレイ時は金特が2つ貰えて必須級のキャラに

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金特『依存』の一覧表を作成してみました 今回は、金特の『確定か不確定』かの振り分けと、『依存』は何であるかって新たなイベキャラを使うたびに調べるのって大変ですよね。 また、金特が『確定』であってもイベントの『成功or失敗』によって、コツレベルが『1or3』に振り分けられたりします。 そこで、『確定or不確定』の振り分けや『依存』も込みの金特一覧表を作成してみました。 いざ調べてみると未だに分かっていない『依存』も多々あることが分かりました。 下記の表では現時点で判明している『依存』を記載しております。 今後、新キャラや記載されている依存に間違いが判明した場合には随時追加または変更をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。 スポンサーリンク スタミナ キャラ 金特 確定 依存 大西 鉄腕 確定 不明 [] 大西 不確定 スタミナ やる気 烏丸 不屈の魂 確定 不明 鋼 怪童 確定 不明 沢村 変幻自在 確定 不明 沢村 クロスキャノン 確定 不明 三島 無し 無し 無し 朱雀 怪物球威 確定 コツLv. 1確定 朱雀 驚異の切れ味 確定 不明 史門 シルバーバレット 不確定 球速 やる気 [イベント2回目で判定] 史門 不確定 球速 やる気 [イベント2回目で判定] 泊方 怪物球威 確定• ハイテンションコツ~Lv. 1確定• ローテンションコツ~Lv. 3確定 泊方 意気揚々 確定• ハイテンション~コツLv. 3確定• ローテンション~コツLv. 1確定 [エプロン] 泊方 ギンジ 確定 コツLv. 3確定 真黒 必殺火消し人 不確定 球速 やる気 真黒 復 確定 コツLv. 1確定 ブラック ドロイド ヴォイドスライダー 不確定 変化量 やる気 ブラック ドロイド クロスキャノン 確定 コン やる気 阿麻 不確定 球速 やる気 阿麻 変幻自在 確定 変化量 やる気 [ポコタ] 灰塚 形勢逆転 確定 コツLv. 1確定 オクタヴィア オクトスモーク 不確定 変化量 やる気 オクタヴィア 完全制圧 不確定 球速 やる気 エースの風格 不確定 球速+やる気 怪童 確定 コツLv. 1確定 深見 強心臓 確定 コン やる気 ジャストフィット 確定 コツLv. 1確定 勝利の星 不確定 球速+やる気 ロディ 形勢逆転 確定 コン+やる気 ロディ 闘魂 確定 スタミナ+やる気 [不動] 沢村 エースの風格 確定 コツLv. 1確定 [不動] 沢村 変幻自在 不確定 [新怪物伝説]降谷がデッキにいると成功率UP [サンタ] 佐菜 ジャストフィット 確定 不明 [サンタ] 佐菜 怪童 確定 不明.

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【サクスペ連動】サクスペ産選手のパワプロ2020連動情報・金特変換・コンバート【パワプロ2020】

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査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

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