アンドロメダ 立ち回り 野手。 【パワプロアプリ】アンドロメダ学園の至高なし汎用野手デッキ【パワプロ】

【パワプロアプリ】アンドロメダ学園の至高なし汎用野手デッキ【パワプロ】

アンドロメダ 立ち回り 野手

初のPG😆😆😆 監督の場所が悪かったのでトリックスター捨て。 金特9、開眼なしで経験点使い切り。 今も有効な査定盛りなのかは知らん。 勝因はこれだろうか。 パワー101にして開眼も考えたんだけど、まずその他で経験点を使い切れるか試してみたところ綺麗に使い切れたので今回はこうしてみた。 野手はまずは使えるだけ使うのが正解なんですかね😺 ただ1ヶ所だけ後悔しているところがあって、6月3週のシングルタッグに超特訓を打っていたら筋力220走塁220が500近くにはなっていたと思うので、そこで使い惜しみしなければパワー101も行けたんだろうなと…… 走塁練習コピーがあったから翌週タッグが来なかったのは結果論っちゃ結果論だけど、使い惜しみしなくていい場面で使い惜しみしちゃったのは判断ミスだと思う。 デッキ 金特で分かっただろうけど今回は黒聖良50をお借りしました。 ぶっちゃけ、今まで黒聖良を侮っていたんですよ。 強い強い言うけどそこまで強くないじゃろと。 牛若丸重すぎて取りにくいじゃんと。 精神練習コピー邪魔じゃんと。 大間違いでしたね😌 サクセスが上手く行って見たらこいつがどれほど強いかというのを実感させられましたよ。 まず敏捷ボナ6の走塁キャラという点。 敏捷ボナがジャベリンだけだと必ずどこかで敏捷セル寄せVRを組まないといけないんですけど、ここに敏捷ボナ6キャラが入るとタッグセルだけでも足りるようになるんですよ。 走塁キャラ4人いても筋力ボナしかいないと全然稼げない 敏捷セル寄せしたときの弱点は、もし走塁タッグが来なくて打撃に重なった場合あまりに弱いというか、損した気分になるというか……運ゲー色が強くなってしまうんですね。 タッグセル1つで済むようになると、打撃走塁どちらにタッグが重なっても大量の経験点を稼げるようになるし、VRに入るまでのセル集め、その立ち回りがすごく楽になるんです。 そして黒聖良のもう1つの強い点が精神練習持ちということ。 持っているのが技術ボーナスというのも経験点のバランスが良くなりやすい。 打撃キャラが減る分、打撃練習でドーンと稼げることは減るんですけど、タッグセルで打撃・走塁・精神どれを踏んでもいい状態にしていくと結果的にバランス良く稼げるんですよね。 タッグセルだけで安定して立ち回れるぶん、おいしいタッグを逃す機会も減って、結果的に総経験点も多く出やすい。 なんだか分かりきっている当たり前のことしか言っていないようですが😌 いやいや、サクセスが上手く行ってみると頭で考えている以上の強さがあるんすよ😌 これまで助っ人社長、エプレミで19000点を出したことは何回かあるけど、ここまでランクの高い選手を作れたのは初めてなんですよ。 それが何よりの強さの証ですね。 まあ、結局なんでテンプレがテンプレとなっているのかということを実感させられますね。 レイリをエプレミにしたほうが安定するし、 今回はたまたまかもしれないけど筋力が不足気味でパワー101に届かないから、照守を抜いてツノカスa. a津乃田でミート106にしたほうが査定を伸ばせる。 あるいは上限1つを捨てて恋ちゃんでもっと練習で稼げるようにする、安定するようにする。 恋ちゃんは固有でラブパワー継続時間アップだっけ? なぜテンプレなのか……色々試してみたからこそ強さがより分かりました。 追記 ていうかこれ照守おばさんを京子にしたら強くね? と思ったけどミート104か でも悪くなさそう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SR選択チケットは黒聖良にしようかな。 ダンジョンで45に出来るからスタボの面もクリア出来る。 ただやっぱ不安はありますね😌 打走デッキにハマるサポートタイプだし、これより強いキャラが出てきたら抜かれるなあと。 アンドロメダが出てからまだ高校向けの限定強キャラが出ていないんですよ。 現状デッキに困っているわけでもないし、助っ人でも十分だから急いで取る必要は全くない。 今に注力しすぎると後で泣きを見ることになりかねない。 でも明らかに強いし、自分のものにしたい欲が強い😭 結局ここなのですよ、純粋に黒聖良というキャラが欲しい。 ちなみに星井はもう1枚持っています。 結果 激しく後悔しています。 星井は50で変化ボナがつくから解放に使ったほうがいい。 バネキは真芸術的流し打ちが出たら使えるかもしれない。 滝本一条は銭ペナみたいなイベントで使えるかもしれない。 どれも"かもしれない"があるキャラだったのです。 別に使うキャラではなかったけど、BOXの煌びやかさが薄れただけで若干アンスコの衝動に駆られました。 いっそSRの不要も全部ミキサーしてしまおうかと…… 今回は思い止まりました。 たとえ使わないキャラが多くてもBOXの一覧がキラキラのSRで埋め尽くされている充実感はかけがえのないものがありますよ。 ログインしてキラキラに満たされたBOXを眺めるだけで満足してモチベを維持することが出来る。 これが無くなると急にモチベが失せるんですよ。 バカっぽいですけど、これは結構大事なことです。 キャラ集めを楽しむことが何よりも大切ですね。 ダイジョーブ温存or社長母体or天音解放素材。 かつ有能厳選PSR1%SR6%のガチャ。 実はプラチナダイジョーブ獲得まであと20連なんですけど、思ったより石が貯まったからこれを回せたなあと😣 何かしらガチャが追加されたら30と40で20連しようと思っていたんだけど、6日までガチャ追加が無さそうな気配…… だったらこれを回すしかなかったよなあ…… 流石に冴木が被ったら虚無感がハンパないのでもう回せません😭 計画性の塊のように見せかけた非計画性の塊なのであった。 おしまい。

次の

【パワプロ】アンドロメダ学園野手凡才PG達成!立ち回りが徐々に分かってきました

アンドロメダ 立ち回り 野手

アピールポイントは試合でホームランを狙うことから、「力の強さ」がおすすめ。 以下、「力の強さ」を選んだものとして解説。 初めの週は監督のいる練習を行う。 遊び(やる気MAX値まで)あげ、再び監督を追いかける。 9月3週の試合でスタメンが確定したら、監督ストーキングは終了。 バランスよく経験点を稼ぐ。 初回の超特訓が出たときはパワーをCに上げてから「パワー」を選択。 次回も「パワー」にし、Bにする。 Aには経験点で持っていく。 以降の超特訓は走力 or 守備で。 練習はパワーを抑えめで、走力・守備を中心に行うこと。 試合はすべての打席を自分で操作し、ホームランを量産するほうが勝ちやすい。 合宿に行った場合は特別練習ばかり行う(合宿に行った時点でオールAは厳しいと思うが)。 ここでもホームランを量産すれば〔広角打法〕〔パワーヒッター〕などが得られておいしい。 上記の通りであるため、パワーは早めにA、弾道も早めに3まであげよう。 やる気は下がったら上げる、くらいの勢いでも十分オールAには届く。 試合と実技でいかにホームランが打てるか、がポイント。 Related Page s•

次の

『育成理論』アンドロメダ学園高校の立ち回り〜VRで金特×大量経験点獲得〜|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

アンドロメダ 立ち回り 野手

初のPG😆😆😆 監督の場所が悪かったのでトリックスター捨て。 金特9、開眼なしで経験点使い切り。 今も有効な査定盛りなのかは知らん。 勝因はこれだろうか。 パワー101にして開眼も考えたんだけど、まずその他で経験点を使い切れるか試してみたところ綺麗に使い切れたので今回はこうしてみた。 野手はまずは使えるだけ使うのが正解なんですかね😺 ただ1ヶ所だけ後悔しているところがあって、6月3週のシングルタッグに超特訓を打っていたら筋力220走塁220が500近くにはなっていたと思うので、そこで使い惜しみしなければパワー101も行けたんだろうなと…… 走塁練習コピーがあったから翌週タッグが来なかったのは結果論っちゃ結果論だけど、使い惜しみしなくていい場面で使い惜しみしちゃったのは判断ミスだと思う。 デッキ 金特で分かっただろうけど今回は黒聖良50をお借りしました。 ぶっちゃけ、今まで黒聖良を侮っていたんですよ。 強い強い言うけどそこまで強くないじゃろと。 牛若丸重すぎて取りにくいじゃんと。 精神練習コピー邪魔じゃんと。 大間違いでしたね😌 サクセスが上手く行って見たらこいつがどれほど強いかというのを実感させられましたよ。 まず敏捷ボナ6の走塁キャラという点。 敏捷ボナがジャベリンだけだと必ずどこかで敏捷セル寄せVRを組まないといけないんですけど、ここに敏捷ボナ6キャラが入るとタッグセルだけでも足りるようになるんですよ。 走塁キャラ4人いても筋力ボナしかいないと全然稼げない 敏捷セル寄せしたときの弱点は、もし走塁タッグが来なくて打撃に重なった場合あまりに弱いというか、損した気分になるというか……運ゲー色が強くなってしまうんですね。 タッグセル1つで済むようになると、打撃走塁どちらにタッグが重なっても大量の経験点を稼げるようになるし、VRに入るまでのセル集め、その立ち回りがすごく楽になるんです。 そして黒聖良のもう1つの強い点が精神練習持ちということ。 持っているのが技術ボーナスというのも経験点のバランスが良くなりやすい。 打撃キャラが減る分、打撃練習でドーンと稼げることは減るんですけど、タッグセルで打撃・走塁・精神どれを踏んでもいい状態にしていくと結果的にバランス良く稼げるんですよね。 タッグセルだけで安定して立ち回れるぶん、おいしいタッグを逃す機会も減って、結果的に総経験点も多く出やすい。 なんだか分かりきっている当たり前のことしか言っていないようですが😌 いやいや、サクセスが上手く行ってみると頭で考えている以上の強さがあるんすよ😌 これまで助っ人社長、エプレミで19000点を出したことは何回かあるけど、ここまでランクの高い選手を作れたのは初めてなんですよ。 それが何よりの強さの証ですね。 まあ、結局なんでテンプレがテンプレとなっているのかということを実感させられますね。 レイリをエプレミにしたほうが安定するし、 今回はたまたまかもしれないけど筋力が不足気味でパワー101に届かないから、照守を抜いてツノカスa. a津乃田でミート106にしたほうが査定を伸ばせる。 あるいは上限1つを捨てて恋ちゃんでもっと練習で稼げるようにする、安定するようにする。 恋ちゃんは固有でラブパワー継続時間アップだっけ? なぜテンプレなのか……色々試してみたからこそ強さがより分かりました。 追記 ていうかこれ照守おばさんを京子にしたら強くね? と思ったけどミート104か でも悪くなさそう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SR選択チケットは黒聖良にしようかな。 ダンジョンで45に出来るからスタボの面もクリア出来る。 ただやっぱ不安はありますね😌 打走デッキにハマるサポートタイプだし、これより強いキャラが出てきたら抜かれるなあと。 アンドロメダが出てからまだ高校向けの限定強キャラが出ていないんですよ。 現状デッキに困っているわけでもないし、助っ人でも十分だから急いで取る必要は全くない。 今に注力しすぎると後で泣きを見ることになりかねない。 でも明らかに強いし、自分のものにしたい欲が強い😭 結局ここなのですよ、純粋に黒聖良というキャラが欲しい。 ちなみに星井はもう1枚持っています。 結果 激しく後悔しています。 星井は50で変化ボナがつくから解放に使ったほうがいい。 バネキは真芸術的流し打ちが出たら使えるかもしれない。 滝本一条は銭ペナみたいなイベントで使えるかもしれない。 どれも"かもしれない"があるキャラだったのです。 別に使うキャラではなかったけど、BOXの煌びやかさが薄れただけで若干アンスコの衝動に駆られました。 いっそSRの不要も全部ミキサーしてしまおうかと…… 今回は思い止まりました。 たとえ使わないキャラが多くてもBOXの一覧がキラキラのSRで埋め尽くされている充実感はかけがえのないものがありますよ。 ログインしてキラキラに満たされたBOXを眺めるだけで満足してモチベを維持することが出来る。 これが無くなると急にモチベが失せるんですよ。 バカっぽいですけど、これは結構大事なことです。 キャラ集めを楽しむことが何よりも大切ですね。 ダイジョーブ温存or社長母体or天音解放素材。 かつ有能厳選PSR1%SR6%のガチャ。 実はプラチナダイジョーブ獲得まであと20連なんですけど、思ったより石が貯まったからこれを回せたなあと😣 何かしらガチャが追加されたら30と40で20連しようと思っていたんだけど、6日までガチャ追加が無さそうな気配…… だったらこれを回すしかなかったよなあ…… 流石に冴木が被ったら虚無感がハンパないのでもう回せません😭 計画性の塊のように見せかけた非計画性の塊なのであった。 おしまい。

次の